こんばんはー!!!




前回のブログで関西へ行くと

書きましたが、

無事行ってきましたウインクウインク





先ほど家に着きましたが

関西ではめちゃくちゃ歩いたので

足がいたいですー!!!







まず、旅行前日の夜

全然寝れないと言っていましたが

当日は無事朝6時前に起きることができました!





そして、7時半頃の新幹線に乗って

まずは京都へ!









↑滋賀県のあたりは

雪が降っていました⛄️






着いてからは

市バスで三十三間堂と清水寺へ!


三十三間堂は私のお気に入りなのですが、

写真撮影が禁止だったので

撮っていません…





まだ行かれたことがない方は

ぜひ行ってみてください…

私は京都に行くと毎回行きますニコニコ


↓↓↓

このような場所です。










清水寺はたくさんの観光客!!!





この坂を下ったところに

七味作りのできるお店があったので

行って作ってきました!!



辛いのが大好きなので、

唐辛子や山椒は多めです…!笑






食べるのが楽しみです〜!





夕方からは大阪方面へ!

大阪の代表的な観光地の道頓堀グリコ!




あとはなんばグランド花月の夜公演へ!



よく新宿のルミネtheよしもとには

行くのですが、なんばグランド花月は初!

そして新喜劇も初!



行った日は大好きな島田珠代さんが

出演とのことだったのでずっと

ワクワクしていました!



やっぱり最高に面白かった飛び出すハート笑い泣き








今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する