こんばんはニコニコ






寝られないので、

最近の出来事についての

ブログを書きます。





書き終わってる頃には

眠くなっているといいな〜ガーン







なぜかというと、、

数時間後には新幹線に乗って

関西へ行くからです。






起きるのは6時。



(あ、でもさっきの21時くらいからは

1時間くらいは寝ました。笑)



↑こういう中途半端に寝ちゃうから悪いムキー

自業自得です。。




今寝たとしても3時間半くらいしか

寝れません。。。笑ヤバイ





私は小さい頃から電車とか飛行機とかの

交通公共機関で全く寝られないタイプなので

明日は完全に寝不足確定。









ここからは最近の出来事。。


最近は本当にゴロゴロし過ぎていました。



この間の土曜日なんて、

7時に起きたのに

ダラダラしたら二度寝していて

結局起きたのはお昼の12時。

そこからダラダラして

またお昼寝して

夜ご飯を食べて、

ダラダラして寝るという

やばい1日を過ごしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもそんな1日もたまには最高だった笑







そして、先週の水曜日は、





御殿場アウトレットに

行きました!!!





御殿場アウトレットは

2ヶ月に一回くらいの

頻度で行きますが、

富士山がいつも綺麗に見えるので

テンションが上がります爆笑




そして、

最近愛用していたアウターが

汚れてきてしまったので、

アウターを購入しました









うん、まだ全然眠く無い。笑












なのでまだもう少し話させてください。






最近どハマりしているものがあって、

それは






Abemaでやっている

ラブキャッチャージャパンという

恋愛番組。





みなさん、みていますか??





この中に恋愛を求めて参加している人と

お金を求めて参加している人が

どちらもいるのですが、

それは最後の最後まで分からないというもので




最終的に

恋愛を求めている人同士が

両思いになれればカップルに。



恋愛を求めている人と

お金を求めているが良い感じになったら

お金を求めて参加している人が500万円ゲット



という、騙し合いの8日間の旅。






私も予想しながら

みていましたが大はずれ。





めちゃくちゃ面白いので

ぜひ見てみてください照れ







うーん。。

まだ眠く無いです。





無理して寝なくてもいいか。笑







YouTubeで寝れる音楽みたいのを

調べて聴きながら目つぶろうかなぁ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あと調べたら

メトロノームの音も眠くなりやすい音

みたいですね。。






試してみるか。。








おやすみなさい💤






今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する