「北海道旅行3日目」ニコニコ









3日目は




登別から神威岬へ





移動にかなり時間がかかり、

疲れましたが、





道中は、The北海道!

って感じの景色!



を見ながら楽しく向かいましたびっくりマーク





雪ー!!!!!!!!!!




(気のせいかもしれませんが、、)



北海道のお家って、



白とか黒などのシンプルよりも




緑とか青とか赤とか




結構目立つ色のお家が多いですよね〜



カラフルでかわいいお家がたくさんでした!!







気のせいかなキョロキョロ





だとしたら、すみません











お昼頃に無事に

神威岬に到着!




風が強かったですが、

本当に素敵すぎる場所…





ここで何人もプロポーズとか

したんだろうなぁなんて

勝手に思っていました笑い泣き笑い泣き








お昼ご飯…

近くの定食屋さんで

マグロいくら丼を食べました飛び出すハート






いくらってたくさん食べると

気持ち悪くなっちゃいますが、



北海道のいくらは何故だか

気持ち悪くならない!





とっても美味しかったですニコニコ










次に小樽へ。





ずっと楽しみにしていた小樽。




さすが、、

観光客で賑わっていました指差し指差し







(写真をあまり撮っていませんでしたが)


ルタオに行ったり、


海鮮浜焼きを食べたり、


オルゴール堂に行ったり、





めちゃくちゃ小樽を満喫しました〜!!





オルゴール堂めちゃくちゃ癒されたラブ









そして、


3日目に泊まる宿



「札幌ビューホテル大通公園」へ。




ホテルに着いて、ホテルから


札幌駅に向かって歩いているときに、




有名なタワーを発見👀




色が変わるんですね…飛び出すハート

















時計台もみれましたー!!!!!










札幌駅では少し買い物をして、





夜は

すすきので食べました花





すすきの

めちゃくちゃ賑わっていた!!








寒かったので鍋を食べに行きました!







心も体もポカポカ…ラブラブ





美味しすぎました!!!!!





下に沈んじゃって見えないのですが、



鮭とかタラ、エビも入ってましたチュー








そして、






なんかまだお腹に入る気がする…






と。。










来ちゃいました

すみれのラーメン!!!!笑







さすが人気店で30分くらい寒い中

待ちましたが、




大好きなカジサック(キングコング)

や、千鳥のサインを見てテンション爆上がりラブ





つい、パシャリ爆笑










すすきのの有名なこの景色!




路面電車も一緒に撮れましたよー!




そしてこの後2駅だけ路面電車に乗って、


ホテルに帰りましたウインク







3日目はこんな感じでしたおねがい




最後まで読んでくださり

ありがとうございます口笛!!!







次回4日目を書きますウインク





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する