こんばんはウインク



今日のお昼は、


久しぶりに



ナポリタン


を作りましたニコニコ




いつも、ソーセージを入れるんですが



今回はベーコンにしてみました!




そして、


使おうと思っていた

玉ねぎは

ダメになっていたので


無しで。笑



具は、ベーコンとピーマン!

のみ💦💦💦



でも、

玉ねぎなくても

美味しかったです飛び出すハート


(ホッ…キョロキョロ







味付けは、、


オリーブオイル少し


ケチャップ大さじ4くらい


にんにくチューブ2センチくらい


塩コショウ適量


(パスタは2束使ってます)



本当にナポリタンって簡単愛愛愛



なのに最強に美味しい。




なんだかハマり過ぎて、



数時間前にスーパーに行った時も



ベーコンを手に取りそうになりました




ハマるとそれしか食べないような性格なので、






おっと危ない



このままだと、明日も明後日も


ナポリタンになるぞ!


と言い聞かせ、


ベーコンは買いませんでした。







あ!

そうそう。


これ、食べたことありますか?



ピュレグミのゆずみかん味。


ファミマで買いましたにっこり



おいしかったですよー!!!



勝手に、オススメしますよだれ




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する