身体の変化(´-ι_-`) | 今日も語るんるぅん♪

身体の変化(´-ι_-`)

何気に久々の更新✍

産後生理が再開してから生理前になるとものすごい眠気がくるようになりました😱💤

妊娠する前は生理前に眠気はあってもここまでのはなかったので体質が変わったのかな😂

とにかく眠くて眠くてどうしようもないもやもや

あとは前と一緒でだるさ、腹痛、腰痛💧
なんなんだろうね、あのだるーいかんじ😭

みなさんは生理前ってどんな症状ありますか😫??

周期も今まで不順で長めだったのが今は逆に短くなりました🙄💦
長い周期に慣れてたからもう生理か😨って思ってしまう😂

あっ、PMSは変わらず…………

こればかりはほんとコントロールするのが難しくて嫌になる(´-ι_-`)

最近も生理週間で体調も悪くめまいでしんどい中娘がグズろうが、そんなのお構い無しにケータイ片手に知らんぷりする旦那😑

イライラヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

でも、もういつもの事😑

期待はしてないけどちょっとした気遣い欲しいなってやっぱ思ってしまうよね💔
生理週間だと余計に😵


娘は元気すぎるくらい元気です笑い泣き

親友の息子ちゃんが遊びに来た時、娘の絡みたいアピール炸裂😂

ねぇねぇ~❤ねぇねぇ~❤

バックハグ~(つ・ω・(-ω-*) ダキッ♡

離れたくないデレデレ

どんだけ絡みたいのよ真顔(笑)

仲良しで微笑ましい限り🤭💕

この写メを見せると…
「あっ、〇〇可愛いね~♡」って言います(笑)

大好きなのねニヤリ