本日親知らず歯を抜きました〜えーん

2本目ですえーんえーん

あと残り2本抜かなくては…笑い泣き

4本も歯を抜くんだから、
小顔になってくれればいいのに笑い泣き



さて、基本雑誌は買わない派
わたしですが
魅力的付録に惹かれて
買ったのがこちら照れ


美的12月号照れ

お目当ては…


パドルブラシクシですウインク


アンチエイジング
できる優れもの〜〜びっくり口笛

頭皮が硬いと肩も凝るし
ほぐすのってすごく大事なんだそう上差し

これを使うことで
合格シワほうれい線の予防
合格小顔効果
合格潤い&血色感アップ
合格乾燥ケア
が簡単にできますラブラブ

ブラシのピンが程よく頭皮を
刺激してくれて気持ちいい〜〜照れキラキラ

継続して使おうと思います爆笑爆笑



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ