昨日、美容院ハサミに行ったら
いつも付いてくれる女の子が
韓国韓国に行ったお土産をくれました爆笑


いつもパックをするときは
お風呂に上がって髪の毛が
濡れたままでパックに入るのですが…
そこで発生するのが

前髪どうするか問題

個人的には今まで結構悩んでて

濡れたままヘアバンドで前髪上げると
パックが終わる頃には
分け目がくっきり付いて
ボサボサになっちゃうんですよねガーン

しかも水で濡らしても
何故か治らないガーンガーンガーン

癖が付かないヘアクリップは
前髪がペシャンとなるのが
気に入らなくて

何をしても翌日前髪が思うようにいかなくて
凹むんですよね〜〜

それが昨日の美容院でお悩み解決照れハート

わたしが行く美容院では
シャンプー→マッサージ→ドライ
の順番なんですが〜〜

前髪あげたまま長々とマッサージをしても
前髪がボサボサにならなくてキョロキョロびっくりキラキラ

なんでかなぁ?って
いつも思ってたんですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

シャンプー後、タオルで髪を拭きますが
水を吸ったタオル
そのまま髪の毛にタオルを巻くとびっくり

そのまま放置してもタオルの水分で
前髪にクセが付かずに済む
ということ!!!!!!びっくり

意外と単純だった笑い泣き

今日、実践してみましたが〜〜

うん、バッチリ照れキラキラハート

肌もプルプル、前髪もいい感じキラキラ

今までの悩みはなんだったんでしょう

明日からパック、頑張ります!!