2019年夏~花火
あちちーになってきましたね~照れ

5月の戦国滝の城まつりでは
忍者ショー初の四之巻が解禁ちゅー


画像お借りしますラブ


順調にいくと来年は五之巻になるでしょうな
(ほぼもう完成済み)

6月7月は展示会もたくさんで黒みゆゆー


白みゆゆー出現率高し


時にスポーティーバレエ



毎年お世話になってるブース様も
はじめましてのクライアント様も
ありがとうございましたラブラブ

またご一緒できるように、
さらに人間力を進化させていきたいです流れ星


インターネット放送局Cwaveでは
火曜日のエンタメライブ、第二土曜日の
ふらっとBoSAiに出演中ですうさぎ



エンタメでお世話になってる
NOXAHのせいずぃーと役者やってる山口さん


いつも優しいふらっとBoSAiの
白メガネ加藤さん👓

過去動画もみてねピンクハート
引き続きチャンネル登録よろしくですカラオケ

あとねー
はとバスツアーでお伊勢さんバス




お参りできてうれしかったなぁキラキラ


花火があがって



ウルフェスいったら


もう夏のはじまり~カキ氷波浮き輪金魚風鈴祭

あしたは保育園で忍者ショー

8月も忍者ショー決まってますふんわり風船ハート
そしてエンタメライブ8月6日のゲストは
なんとおてだまんマイク

19時~、公開生放送アップ
スマホ、PCでもみれますが
ぜひCwaveスタジオに観覧きてください音符


くわしくはTwitterあたりでうさぎクッキー



体調に気をつけてよい夏を過ごしましょうくまアイス