新年度になりましたね~🌸

きのうから合言葉は令和うさぎ
なにになるんだろ~って楽しめたね~

寒かったけど春トレンチで出発乙女のトキメキ




今年度どころか今年に入って初のアメブロ!


忍者ショーのお知らせをしておこう手裏剣


4月6日(土)ひので桜まつり

忍者ショーは11時~

東京日の出武家屋敷さん監修の忍者ショーです

衣装もいつもと違うんだよ~桜

晴れますように。



4月21日(土)さいたまハウジングパーク

5月4日(土)プラザ浦和

5月6日(月祝)わらび住宅公園

詳細はTwitterでわかり次第お知らせしてます。


遊びにきてくださ~いラブラブ


日常の記録はInstagramあたり
おでかけネタ食べ物、温泉、寺社めぐりが多い

好きなんだろうなチュー







CwaveのふらっとBoSAiで忍者回も
ありましたな乙女のトキメキ


エンタメライブなどちょこちょこ出演させてもらってますカラオケ
YouTubeとTwitterのチャンネル登録を~お願い

年度が変わったり来月は元号も変わるし
時代もなんかうごいてる~(笑)
とかんじますが自分自身もきちんと
アップデートして充実していきたいなうさぎクッキー

改めて今年度もよろしくお願いします桜