平成最後の~笑
年末だ~

大掃除も終わって今日はおでかけうさぎ
お家でゆっくりしつつ、年越ししたら
神社もいっちゃおうかなーな、かんじハート

クリスマスは羽田空港でサンタさんたちと
お仕事サンタクリスマスツリー



イブはお家でパーティー🎉

25日は良い子にしてたから?
展望レストランでディナー流れ星


美味しくて素敵だった~ラブ
ありがとうサンタ

さかのぼって、11月イチョウ
お仕事では忍者ショー


二人バージョンでは
立ち回りが⚔️ひぃー


緊張したー(/≧◇≦\)


季節的に展示会もたくさんあったな~







バスガイド🔰のお仕事は色々な場所に
いけましたバス
来年もたくさんお勉強しよう(*´-`)


新しく入れてもらえたチュー
インターネット放送局Cwave
暖かい現場楽しいよPCキラキラ





エンタメライブカラオケ

ふらっと防災👓



来年もみてちょーだいラブ
過去のもYouTubeでみられるよ~


プライベートではお誕生日の
おいわいっこで


チームラボプレゼント



12月のみゆ誕は相模湖クリスマスツリープレゼント



お友だちもお祝いしてくれたりで
びっくり多かった(@ ̄□ ̄@;)!!
本当にありがとう乙女のトキメキ

詳しくはInstagramラブLOVE

メッセージもありがとうございました爆笑


もう冬休みよ雪
また温泉にもいきたいな~♨️



来年もよろしくお願いしますふんわり風船ハート
よいおとしをお迎えください門松


にんにん💖