おはよう御座います🌞
週末ですね☺️

どんな休日を過ごしてますか?
私は休みが月曜日が基本だったので
(営業なので、土日出勤でした😊)
日曜日がお休みって
なんかいいですねぇ☺️

これは、私の尊敬してる社長が
言ってた言葉なんですけど、
すごくいい言葉だったので
シェアしようと思います😊

皆さんにとって
大切な人って誰ですか??

家族だったり、彼氏だったり、
彼女だったりいろんな答えが
その時出て来ました☺️

その社長が言ったのは、
大切な人は今目の前にいる人ですよ😊
と。

勿論、家族とか彼氏、彼女、友達とか
大事な人かもしれません。
でも皆さんが今すぐ大事に出来る人って
目の前にいる人でしょう?

家族のことを今大事にしようと思っても
できないでしょう?
だから、常に目の前にいる人、
その人が今あなたにとって
大事な人なんです😊

そう、言われて気づきました。
確かに、家族のことをどれだけ思おうと
今は大事に出来ない。
そしたら、目の前にいる、部下だったり
新人さんだったり、お客様だったり、
同僚だったり、他の人のことを考えず、
目の前の人を幸せにする。
それだけ考えようと思うようになりました😊

だからプライベートで何かあっても
考えることがあっても
仕事だったり、集中できるように
なりました☺️

これ、結構当時の私からしたら
衝撃的でしたが、
社長が伝えたかった意味が今はすごくわかります。

今すぐ目の前にいる人の
ことだけ考えればいいです。その人を
幸せにするにはどうしたらいいか。

それが会社にとっても、
生きていく上においても、
すごく大事なことなんです😊

何か質問等あればコメント欄に
お願いします☺️
フォローも忘れずにお願いします😘