私は、実は二重人格です☺️笑

というのは、仕事モードな自分と
プライベートモードな自分がいる。

ってことです😊

ようは、仕事の時はプロでいよう!
ってことです。

例えば、アイドル👱‍♀️って凄い。

常に誰かに見られてる!
だからどれだけ寝てなくて
めちゃくちゃ疲れてても
顔に出さないし、
プライベート良くないことがあっても、
むちゃくちゃキレッキレのダンスして
笑顔で歌って、
パフォーマンスする!

それが仕事なので☺️

ディズニーランドのミッキー🐭も
プロ意識が凄いと聞いたことあります!
スタッフ誰一人として
ミッキーの素顔を知らないそうです😊
裏で会っても
ルンルンで歩いてて
手を振ってくれるそうです!
そう、いつものミッキー🐭を
ずーーーっと演じてるそうです☺️

めちゃくちゃプロです!

私も、仕事の時はめちゃくちゃそれを
意識してます。
簡単に言うと、
どれだけイライラしてても
プライベートでショックなこと
があっても、
どれだけ疲れてても、
仕事には持ってこないってことです。

前の職場の上司が
めちゃくちゃ気分屋でした。
私はいちいち顔色を伺って、
仕事しなければいけなくて、
それを他人には絶対しないように
しようと思ったことがキッカケです。

仕事は仕事!
プライベートはプライベート!
とハッキリ分けれる女性は
ほんまにカッコいいと思います。

いつも変わらず笑顔で
いつも仕事もテキパキしてて
一貫してる女性!
当たり前のことかも
しれないですけど、
これが出来ない人が多いんですよねぇー!

だからこそ、
これをしっかりしてると
一目置かれる存在になるし、
めちゃくちゃ信頼されるようになります✨
私は良く、
〇〇さんって生理くるの?って
聞かれます😅
ずっと変わらないからでしょうね笑
無理は良くないですけど💦

目指すはミッキーです🐭

常に周りを笑顔に、
思いっきり仕事をしてる。

そんなカッコいい女性を
私は目指してるし、意識しないと
出来ないことなので、みなさんも是非☺️


何か質問等あれば
コメント欄にお願します😊
フォローも忘れずにお願いします😘