こんにちは〜。



昨日無事に家に帰ってきたのですが、台風の影響で高速道路が通行止めになっていたり、別ルートに選んだ高速が集中工事で大渋滞していたり、事故で通行止めになっていたりで、まぁ大変でした😂


そして旦那は単身赴任先でサヨナラ👋したので、帰りは1人で6時間以上運転して帰ってきました🚗ツカレタ…



現実は大量の洗濯物を部屋干し…🧺


夏場の旅行は荷物が少ないし、帰ってきてからも洗濯がすぐ乾くのがいいとこなのに、台風のせいでずっと雨…😭




さて、予定を前倒ししたおかけで、お天気にも恵まれて楽しいディズニー旅行でした☀️



お金めっちゃ使った💸笑



そんな散財しまくった旅行でしたが、今回ディズニーで初めてSALEに遭遇したのです🫣




ちゃんとSALEのPOPがあって

☝️のカップは1300円→半額で650円!



こちらはディズニーシーの入園者限定だった、定番のクランチチョコなのですが、これも900円→630円に割引されてて即買い!!


ちなみにこれはお土産用に10個買いました笑

10個で定価9000円→6300円♡これはかなり大きい!!



そしてそして、

最後のお土産屋さんで1番びっくりしたのが、

お菓子5点以上で30%オフ!!!



ディズニーあるある?で、家に帰ってお土産足らないと困るからって、追加で爆買い…(☝️はほんの一部笑)



ホテルですでに開封されてたお菓子もいくつか…


毎年1回は行っているディズニー旅行ですが、SALEやお菓子のまとめ買いで割引には初めて遭遇したので、最後の最後まで財布の紐が緩みっぱなしでした💸



レシート整理するのが怖い…