こんばんはー。

仕事を6日も休んだババアは、本日全く使い物になりませんでした🤣ゴメンナサイ笑

(でも実はこの後10連休を控えてる…爆)




👛時代の波に乗ってコンパクト財布に変えたもののやっぱり長財布が良くて、最近また長財布を物色中…🤭


さて、最近長男の食欲に拍車がかかり、成長期食べ盛り男子の食欲がヤバすぎます😱


かなりの割合で私のご飯取られる笑



てことで、最近冷蔵庫にコレ常備してます♡

食物繊維とビタミンCが確実に不足してる!!!



これ飲み出してお腹の調子が良い🙌

あと何気に味も好き😊



てか、夏休み終わったらまたお弁当作らなきゃいけないのかとふと思い出してしまい、ちょっとグッタリ笑