おはよーございます!!


今日仕事に行けば有給使って6連休🙌

ただ昨日発覚したのですが、早くも地味に扶養内収入に赤信号😱げげげ

ぶっちゃけ有給使ってる場合じゃない…笑


うちの会社、毎年10月に不意打ちで時給上げてくるから年末に向かってヤバさが加速するんですよね🫣



サンシェード☀️クーポンで2780円


多機能スーツケース10%オフ✈️


max12000円相当訳あり福袋💍



さて、

今週末あたりから来週にかけて、世間はお盆休みですよね??


我が家の旦那には今までそんなもの全く関係なかったのですが、単身赴任先はしっかりカレンダー通りのお休みで、しかも盆と正月しっかり休ませてくる😑



てことで、この週末から旦那が帰ってくる…

しかも長めに帰ってくる…😑😑😑



私の6連休、そのうち4日も旦那がいる😑

しかもそのうち1日が義実家でご飯…



めんどくさ笑


もう定年まで単身赴任のままでいいよ??