おはようございます!!



昨日は亡くなった叔母の家に身内が集まって、葬儀の段取りや諸々のため、そのお手伝いに行ってました。


残された叔父もだけど、息子の従兄弟もみんな悲しむ暇もなく、ただただ慌ただしく時間が過ぎてました。


20年前に買ってから1度も買い替える事が無かった喪服のサイズがいよいよかなり怪しい…😳


TikTokLiteのキャンペーン、今回はすでにアプリ持ってる人でも、14日間ログインしてなかったら1000円貰えるっぽいです😍




さて

絶賛テスト期間中の長男👦


中学1年生のうちはなんとか塾を回避したいと、このテスト期間は私も一緒になって勉強に付き合ってました。




が!!!




難しすぎる…😵‍💫


素数整数自然数に素因数分解?

もう訳が分からなさすぎて母限界😱


こんな時、理系の旦那がいたら多少はマシなのかもしれないのですが旦那はいない笑


文系の私じゃ完全にお手上げ🤷‍♀️



やっぱ塾か?!😩


UQモバイル