こんにちはー。


テスト週間中なのに、あーだこーだ理由付けて勉強しない長男に怒り狂ってます笑


ベタつく顔面に…笑



TikTok Liteが過去一凄い?!

今回は3種類くらいキャンペーンがあるのです😳



昨日の夜、珍しく従兄弟から電話がありました。

従兄弟のお母さん(私の叔母)が亡くなったと。


私の母より少し年上で、家も隣同士だったので本当に良くしてもらったおばさん。


庭いじりが大好きで、いつも実家に行くと庭仕事をしてたおばさん。


つい最近も普通に会って、なんでもない会話して、いつも通り元気だったのに…


ここ1週間程少し体調が悪かったらしいのですが、一昨日病院に行ってまさかそのまま亡くなってしまうなんて…😢



あまりにも突然すぎて、死因がはっきりしていないらしく、病理解剖になるらしいのでまだお家には帰って来れないみたい


今年のお正月に会った時、『私たちもそのうち終活とかしなきゃだわね〜』なんて笑って話してたけど、こんなあっけなく最期が来てしまうなんて…



切ないなぁ😢

あ、喪服着れるか??🐷