こんばんはー。


今日はもう仕事がなんか忙し過ぎて、すでに電池切れ…


夜ご飯作る気力が残ってなかったので、冷蔵庫の中にあった物で焼きそばで済ませました。

こんな時、旦那居ないと楽だわ🤣


服欲しい病が再発中…笑


and Me(アンドミー)

 

中学生長男、

テスト週間に入りまして部活お休み中⚾️


今回は9教科あるので、

私も『勉強しなさい👹』と連呼してしまいがち…



我が家の子ども部屋はまだ仕切ってなくて、2部屋が繋がった状態です🚪

(分けてって言われたら仕切ろうと思ってはいるのですが…)



てことで、次男は部屋から締め出されました笑


それにしても、LINEでクラスの子達とグループ通話しながら勉強してるけど、それで大丈夫か😒??


スマイルゼミ(小学コース)