こんばんはー。


洗濯物が乾かない😭😭😭


やっと梅雨入りしたのはいいのだけど、

洗濯乾かなくてストレス!!!


イベントバナー

 

さて、こんな梅雨入りしたお天気の中、長男の中学校はやっとプール授業が始まります🏊


小学校の頃は雨だと中止だったのですが、中学校はどうせ濡れるから笑って事で雨でもやるらしい…



いや、全然良いのですが、そうなるとタオルやら体操服やらを余分に持ち帰ってくるので洗濯が…😩



そんなプール授業に備えて、しまってあった水着を着てみたらもちろんサイズアウト😱😱


てことで仕事終わりに慌ててイオンへ!!



あったーーー!!

しかも値下がっててラッキー✌️


サイズ170笑


でもこれきっと中学3年間もたないよな…😳