こんばんは〜。


今日こそは!!ってことで、今朝は目覚ましかけずに寝たのに、まさかの旦那からの電話で目が覚める😑

(朝が早いんだよ!じーちゃんか!!)


じゃばらタイプは本当使いやすい!


くすみカラー♡クーポンで40%オフ!


傘タイプのサンシェード1490円☀️


イベントバナー

 


さて、突然ですが我が家小学6年生の次男👦

そんな次男の普段履いてるスニーカーがこちら💁‍♀️



ボッロボロ😩



このスニーカーがとってもお気に入りだったらしく、何度も買い替えを促していたのにずっと変えてくれなくて…


同じものが良い!!とか言うけど、このシリーズはあっても同じ色はもう無い。



さすがに恥ずかしいので本当に良い加減買い替えて下さい🙇‍♀️と、なぜか私がお願いし笑、渋る次男を連れて買いに行ってきました。



ピッカピカ🤩


しかもラッキーな事にSALEしてて、30%オフくらいで買えました🙌🙌🙌



でもすぐにボロボロになるんだろうな…🫣


スマイルゼミ(小学コース)