こんにちはー!!


スーパーSALEが終わったと思ったら今度はお買い物マラソン😳😳😳

物欲止まりませんぜ??笑


ハンディファンにモバイルバッテリー


リネンワンピースが半額以下!!


また後で気になるもの載せるかもです💛


イベントバナー

 


さて、今日は部活も予定も無い土曜日だったので、昨日はみんなで夜更かしして遅くまで起きてたのです⭐️

今朝も目覚ましかけずに9時くらいまで寝てるつもりだったし…笑



しかし…

朝5時半過ぎにLINEの通知音で目が覚めました😵‍💫


最初空耳か?と思ったのですが、3回も連続で鳴るもんだから目が覚めてしまった😒



お相手は??


長男の部活⚾️の顧問の先生!!




先生!!

早いですって!!!


『本日の部活は休みの予定でしたが、明日が雨予報のため明日の分を本日8時から行います。』



マジか…


慌てて長男を起こして、行くかどうか確認したら行く!と言うので、こちらも慌てて朝ごはんを準備するハメに😭


お茶も水筒で持っていくほど無かったので、こちらも大急ぎで沸かして冷やす!!



そんなこんなで長男を学校まで送り届け、朝からぐったり😵‍💫


先生、せめて前日にお知らせください😭