こんばんはー!!

まだ木曜日なんて…


マネキンがこのセット着てて可愛かった💛



昨日ついに、ついに予約しました😱

夏休みディズニー🌻



2泊で9万6千円😳😳😳



一旦3万円だけクレジットで支払わないとなので、残りの6万6千円は当日現地精算です😵‍💫



ディズニーランドホテルアンバサダーホテルで迷っていたのですが、ディズニーシーに朝早く行くにはリゾートラインが始発前だと歩かないといけないので、ランドホテルからじゃ遠すぎる…☹️って事で、中間地点のアンバサダーホテルにしました。

(おかげで3万くらい浮いた笑)



泊まるだけでこの金額…😵‍💫

これに2日分のパークチケット4人分が6万5千円くらい…


あとはパーク内でいくら使うのかしら??笑



ちなみに今日は私のパートのお給料日だったのですが、扶養内のくせして先月かなり働いていたので、扶養内で初めての10万オーバー🙌🙌🙌


扶養内パートなのでもちろん定額減税額は関係ありましぇん…ちぇっ😒


今月の旦那の給与明細まだかしら🫣笑