こんにちはー。


今朝はものすご雨だったのですが、なぜか長靴を履かない次男😑

あの現象は一体なんなんですかね??


分団登校の子たちみんなスニーカーでしたよ??


たいして履かないままサイズアウトしていく歴代の長靴たち…



さて、

昨日ばったりショッピングモールで出会った母。


一緒にランチした後、せっかくだしモールの中をぷらぷらしてたのです🛒



👵🏻ねー!!

 ちょっとこれ可愛いよ!!





2人にね!!と言って、そそくさとレジへ笑





👵🏻お兄ちゃんはこっちで、弟はこっちね👍



あ、ちなみにSALEでもなんでもなくて、普通に定価です笑


バブリー母さすがっす!!🤣