おはよーございます!!



眠い!!笑



安定の6時起きで長男を部活に送り出し、その勢いで洗濯掃除をやりきって、9時にしてすでに電池切れ…


リネンワンピ2680円💚


まだ6月も半ばなのに、なんなら梅雨入りもしてないのに、すでに☝️のノースリーブのワンピ着てます。


真夏はどーしたらいいですか?😳

TikTok Liteで夏休みディズニーのお小遣いをコツコツ貯めてます🌻


さて、長男部活が本格始動してまた2ヶ月も経ってません⚾️


なんならユニフォームやグローブなんか一式揃えて使い出して1ヶ月程度



おいマジですか??


もう膝の部分が破れかかってますが??


ここ数日、スライディング?のやり方を先生に教えてもらった🤩って喜んで帰ってきてたけど、その代償??笑



最近のこと考えたら、楽しく学校生活送れてるならそれでいいと思う!!

もうそれは間違いない!!


でもこの金額、年間何枚必要なの😱😱😱



働こう!!笑