こんにちはー。


アフターSALE中で1000円💚



生理前の爆食期…💣



食べても食べてもお腹いっぱいにならず、しょっぱいの食べたら甘いもの食べたくなる無限ループに入ってます🐷



今日は今週唯一のお休みだったので、どこか出かけようかどうしようか迷ってたのですが、気付いたらお昼前になっていたのでそのままぐーたら笑


夏休みディズニーに向けて、メルカリでコツコツと着なくなった服なんかを出品してたのですが、今日は調子が良かった!!!笑



出品して1時間もしないうちに3つも売れた!!

すぐ梱包して発送してきました📦




しばらくメルカリはやってなかったのですが、ディズニーの中でID払いが出来るから、少しでも足しにしようと再開してここまで来ました🤩

(夢の国じゃ1食分でサヨナラする金額…笑)



ちなみに日程は決めたものの、ディズニーホテルがまだ決まらず…


アンバサダーかディズニーランドホテルか…



そうこうしてる間に、安い部屋はどんどん満室になっていくのです😱