こんにちはー。


今日は次男の小学校の個人懇談会でお休みだったので、朝から玄関前の木を汗だくでカットしました🌲


こんなのも今までは旦那がやっていたのだけど、いないから私がやる…(言い方笑)


うどん大好き♡1キロ1000円🙌

お弁当やおにぎり用🍙

今なら1枚おまけ付き🙌1枚64円!!

イベントバナー

 

さて、長男が野球部に入り、泥まみれの洗濯物を毎日持って帰ってくることがかなりのストレスです😭


ちなみにこれを買ったのですが、思った以上に泥汚れが簡単に落ちるので、野球部ママ初心者🔰大感動🥹笑


このユニフォームパンツもそうですが、スパイクも靴下も全部白なので、本当に泥汚れハンパないんです!!!なんで白なの?!


雨上がりの部活は本当に悲惨で、帰ってきた長男は玄関で全部脱がせてお風呂直行!!!


で、この泥汚れを落とすのにウタマロ石鹸を使ってるのですが、素手でやるとツルツル滑る←当たり前笑


てことで、ずっとずっと欲しかったのをやっと買いました!!!




ちなみにこの1ヶ月くらいで新品のウタマロ石鹸がかなり小さくなった笑


今日は部活がお休みだったので、次回の泥汚れを待ちたいと思います🤩


初めてTikTok Liteインストールならキャンペーン中🔰