こんばんはー。


明日からいよいよスーパーセール始まりますね😎


クーポン利用で単品購入でも1495円

HARIOのボウル3点セットが半額!

これは可愛い…

イベントバナー

 

さて、実は私、今月また1つババアの階段を上る予定です。



中年♡

オバタリアン♡笑



そんなわけで、月が変わった途端に色んなところからバースデークーポンが🎊




てことで、

使わなければ!

と言う使命感笑を持って、今朝はオープンと同時にアウトレットへ乗り込んだのです!!



午後から予定があったので、
私に与えられた時間は1時間半!!


早歩きでお目当ての店舗に向かって歩きまして、もうすぐそこだ!と言う時に違和感が…




あれ??


シマッテル…??



まさかの閉店😭



そんなわけで、お目当ての店舗は先月で閉店してました😭

近場の店舗はこのアウトレットしかないのに…

もうこのお店、登録解除だな☹️笑