こんばんはー。


突然ですが

40歳過ぎて今の仕事をこのまま続けるか本気で悩んでます…


最近はヒマがあれば転職サイトや求人情報見てる👀




40歳 正社員 土日祝休み



特にパソコンスキルがあるわけじゃないので、ぶっちゃけ工場の生産ラインとかでもいいと思ってる笑


Wordの入力や簡単な操作は出来るけど、Excelはちんぷんかんぷん



なんと言うか、

ボーナス欲しい🍆


正社員、ボーナス、今の私にとってこのワードは強すぎる!!


ディズニー散財も心置きなく出来る!!笑


欲しいものもそれなりに買える🫣



冗談はさておき笑

息子たちにもそれなりにしっかりとお金がかかってきてるし、これからもの凄いスピードでお金がかかってくる😱


老後2000万が気付いたら4000万とかって話も聞くし、何よりもう求人の年齢制限に結構引っかかってる😳


タイムリミットだよ!!!笑



てことで、年内目標で職探しします😎


【ゼンブヌードル】8食モニターセット