こんにちはー。


今日めちゃくちゃ暑い!!

仕事が休みだったので、ぐーたらしたい気持ちを抑えて、頑張って洗濯物3回も回した!!


沖縄が梅雨入りしたってニュースでやってたけど、本当に梅雨嫌い!!←そんな私は梅雨生まれ女笑


これは本当にオススメ!!

本当はこれを併用したい…

イベントバナー

 


さて、お休みだった今日は、先日施設へ入った祖母の家のお片付けにまたまた参戦!!


我が家のアルファード大活躍で、今回もゴミ処理場まで2往復笑




そして片付けも終盤に差し掛かった頃、母が見つけ出してきたのがこちら💁‍♀️



ボロボロの箱から出てきたのは、何十年前に買ったか分からないオーストリッチのカバンと草履のセット。



当時のお値段でなんと86000円😳


マジバブリー👵



そのまま捨てるにはなんか勿体無かったので、試しにリサイクルショップに持って行ってみたのですが、今やあまり需要も無いらしく、買取価格500円でした♡笑

まぁ捨てるくらいなら、500円にでもなればラッキーよね🙆‍♀️



ちなみに、エルメスやらシャネルやらのハイブランドのオーストリッチだとびっくりするお値段が付くとか付かないとか…🫣


実はVUITTONのかばんも出てきたのですが、一旦それは母が持ち帰ってました🤣


私はなんか趣味じゃなかった…笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット