こんにちはー。


旦那のお誕生日&父の日候補…😑笑



さてさてさて本題です。


今朝、急に思い立って子ども部屋のクローゼットの中を掃除しだしたB型👩←わたし



長男が中学生になってから、色々と使いにくいなと思っていたところがあったので、クローゼットの中を掃除して配置換え。


そして次の瞬間…




どーーーん!




クローゼットの上段に乗せていたキャビネット用の接続パイプみたいなのを落としてしまい、やっちまいました😱



陥没…


築10年、キレイに住んできたのにやらかした😭😭😭



ちなみにもう1ヶ所…笑



これってフローリング張り替え?

自分でなんとかできる?


てかそもそもいくらくらいかかるの??


ちょっとショックすぎるので、

一旦ポッキー食べながら考えます😩←笑



旦那、

次に帰ってきた時気付くかなぁ…


【ゼンブヌードル】8食モニターセット