こんばんはー!!



オールインクルーシブの宿が気になる


さて、

私は今朝とんでもないやらかしをしました。


朝寝ぼけながらキッチンへ行き、お弁当準備のために炊飯器あけてフリーズ……



お察しの通りです笑


炊飯器の中のお米が昨日の夜セットしたまま…



炊けてない



慌てて早炊きスイッチ押しまして、適当におかずを用意しまして、すぐさま自分の準備に取り掛かりました!!

(しかもこんな日に限って、いつもより仕事早く行かなきゃいけない日😭😭😭)



本当は今日オムライスにしようと思ってたのですが、まさかのご飯が炊けていなかったのでこうなりました👇




☝️ちなみに今まではこっち一択だった



部活無い日は1段で十分だな🤔

てか1段お弁当箱の方が若干小さいから楽だし笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット