こんばんはー。


夏休みディズニーにリュック欲しい



突然ですが、今日学校から帰ってきた長男が開口一番『今日のお弁当枝豆多かったね🫛』と言ってきました笑



ごめん…笑

たまご焼きより枝豆🫛面積占めてるね🤣



昨日買い物に行かず、夜ご飯は残り物かき集めてそれをお弁当用によけていたのですが、今朝冷凍庫開けると思った以上に冷食のストックが無くて…


やっぱり最低限のストック必要ですね笑



てかそもそも、

食べ盛り中学生男子の2段お弁当箱はキツイ!!


だって、詰めても詰めてもお弁当箱埋まらないんだもん😭


てことで、

大きめ1段のお弁当箱を入手してきました💨



これならオムライスとか炒飯とか焼きそばの炭水化物メインにして、横にちょろっとおかずでいけそうなので🫣


足らないって言われたら、スープジャーにお味噌汁とか入れたらいいかしら??


世の中のお弁当毎日使ってる方々、

本当にみんなよく頑張ってる👏👏👏