こんにちはー!!


お買い物マラソンまもなく終了


今日は1ヶ月前から予約していた美容院へ、癖毛をやっつけるために縮毛矯正かけに行ってきました💇‍♀️


なんだか何年、癖のタチが悪くなってる気がしてならないのですが、最近は縮毛矯正かけても綺麗なストレートになってない気がして…🫣




私が通ってる美容院、私がピチピチの女子高生の頃から通ってるので、もうかれこれ20年以上お世話になってるのです。


だから今更新しいところに行く勇気も無く…

と言うか、通うことを辞める勇気が無い😥



そして1番の問題…


私の性格上、帰ってきてから気になる部分とか直して欲しいところがあっても言えない


なんかクレーマーとかめんどくさい客と思われるんじゃないかと思って言えないのです笑



今日も美容院から帰ってきて確認すると、前髪の内側部分の縮毛矯正のかかりが悪くてうねってる😰



2万円以上払って3時間以上拘束されて、この日を楽しみにしてたのになんだか…



でもやっぱり言えない笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット