おはようございます!!


骨取りさば2キロが半額!!

お弁当用に絶対美味しいふりかけ

これ常備したい🍚


TikTok Lite初めての方太っ腹キャンペーン中!!


TikTokも初めての方はこちらから💁‍♀️




さて、旦那が単身赴任になり不在の母の日。


息子たちからは前から欲しかった物を貰い、自分の母親には弟と一緒にお花とケーキを渡しました♡




………



え?

義母の事忘れてた!!!!!


旦那に慌てて連絡して、何か送ったか聞いてももちろん送ってるわけもなく😩

(だって毎年私に丸投げで一切自分でしてない😑)


そんなわけで、昨日慌てて仕事帰りにイオンのお花屋さんに寄ってお花を買って、息子たち引き連れて渡しに行ってきました😵‍💫



もちろん忘れてました!なんて言えないので、適当に理由つけて…



母の日用のお花残ってて良かったよー!!笑