こんばんはー。


昨日フライング母の日で息子たちから貰ったハンディーチョッパーを早速使ってみました。



朝起きて早々に次男から、

👦『いつ使う??』って5回くらい聞かれてたので笑


豆腐ハンバーグ作ってみました。

もちろん明日の長男のお弁当にも。


そして感想を一言…



めっっちゃ便利



てか、こんな便利な物が300円で買えるなんて、もっと早く買ってれば良かった笑

これでハンバーグの頻度が増えるかもね🤣


CLINIQUEのお得セット💛


さてさてさて、5月もあっという間に過ぎておりまして、我が家の夏休み恒例ディズニー旅行を色々物色しているところです。



ちなみに去年の夏休みはこちら☝️


今年はDisney seaに新しいエリアがOpenするし、円安で海外からの人もたくさんだろうし、高いお金を払ってわざわざ人混みの中に行く感じがいつもにまして強い…


沖縄行った方が絶対安い😒


本当は☝️この辺に2泊したいけど、長男今年から色々と料金区分が値上がるからしんどい笑


もうすぐOpenの星野リゾートがちょっと気になる🫣


いくらかかるかなぁ…

息子たちが一緒に行きたい!!って言ってくれてる間はと思うけど、なんかもう色々値上がりすぎて大変よ😭




子ども料金…笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット