こんばんはー!


世間はゴールデンウイークですね☀️

我が家は後半に旦那が単身赴任先から帰省予定ですので、前半はいつも通り。

(早速部活で早起き&お弁当でしたが😵‍💫)



夏休みディズニーだけが今の楽しみ🌻



👇のリンクからアプリインストールでTikTok Lite初めてなら2000円すぐ貰えます🧡

⚠️Wi-Fiを切ってからアプリインストールです🛜



さてさて、ここ最近ずっと長男関連(主に部活⚾️)ですが、今日は中々大物の手紙を持ち帰ってきました…💸💸💸



野球部の正式な用品購入のご案内



学校の名前が刺繍された練習用ユニフォーム一式と試合用のユニフォーム、お揃いの刺繍入り帽子にソックス、アンダーシャツ、タイツ、スパイク、ベルト…


これだけ買ってお値段なんと

33,000円!!



いや普通に高いって😭😭😭



そもそも、そんな学校名の刺繍入りのお揃い練習着要りますか???


試合のユニフォーム?

試合に出れる人だけ学校が貸してくださいよ😭😭



しかも学校あるあるの 

学校指定スポーツショップで購入



これかなりのだと思う😑


だって同じ物、楽天で買うほうが安いしポイントつくし🙄


マジでいくらあってもお金が足らないのですが😵‍💫


こんなんで夏休みディズニー行けるか??💸


UQモバイル