こんにちはー!!


やっと息子たちの学校も始まり、新年度恒例の大量の書類に手首がやられてます…😭


てか毎年学校から自宅までの地図を書かされるのだけど、あれなんで毎年書かなきゃいけないのか…(苦手分野笑)



そして安定に雑巾無い事に気付いてイオンに走る🚗


🍅訳ありトマト30%オフ

🥣とろりんスープ半額

イベントバナー

 

ところで、今年度から小学校と中学校の予定を管理していかなきゃいけなくなったわけですが、絶対いつか何か見落とす自信しかない!!笑



アナログ人間なので手帳に書いてる笑


下校時刻が違えば給食無し(長男はお弁当😑)の日もバラバラ…


当たり前だけど授業参観や学級懇談の日程も全部違うから、把握していくのが大変すぎる😱


大きいカレンダーと手帳に買い替えた方がいいのかしら?

4月始まりのやつある😳


今までは邪魔になるから小さな卓上カレンダーしか使ってこなかったけど、☝️のやつ買って冷蔵庫に貼ろうかな📅


息子たちよ、

自分のことは自分で頼むよ🙏

母は心配しかないよ…笑


TikTok初めての方👇のリンクからアプリダウンロードして10日間連続チェックインするだけで、選べるペイが4000円以上貰えるらしいです😳😳😳