こんばんはー!!


今日何気なくファミマのアプリ開いたら、パンテーンのシャンプーorトリートメント無料クーポンあってびっくり🫢


いつも使ってるやつじゃないけど、せっかくだから交換してみようかな🤭


お気に入りのBAGGU♡

イベントバナー

 

さてさて、春休みも残りわずかとなりましたが、まさかの春休み中に昨日小学校からお電話がありました…


長男は卒業したので、もちろん次男絡みだと思って出たのですが、内容はまさかの長男あて😳え?



👨‍🏫先程中学校から連絡がありまして、入学式後の新入生代表の挨拶を長男くんにお願いしたいとの事で、一度お母様と連絡が取りたいと…



なぜ我が息子?




そもそも、近隣小学校5校も集まるマンモス校の中学校なのに、なぜ我が息子???


くじ引き??笑



とりあえず入学式前に中学校にフライングでお邪魔する事になりました😱キンチョーーーー!!