おはよーございます!!


春トート欲しい🌸



昨日はあり得ないほど仕事忙しすぎ→帰ってから息子たちの習い事を時差でピストン送迎→ご飯用意して洗濯とか諸々して、気付いたら朝でした☀️←要は寝落ち笑



さて、今月は次男のお誕生月なのですが、単身赴任の旦那は帰ってこれませんでした。


こっちから行く事も出来たのですが、👦パパのところは行くよりSPY×FAMILYの映画みたい🎬笑、との事だったので、時差で今週末行ってきます!!



これって多分、冬休みくらいからやってましたよね?


かなり今更感ですが、むしろまだやっててくれて良かった!!


旦那の単身赴任準備や長男の中学校入学準備などなどあって、次男は1番ほったらかしにしてたので…


ちなみに次男、去年のお誕生日にSPY×FAMILY全巻を誕生日プレゼントにリクエストし、その後は発売されるとお小遣いで買い足してます♡


とりあえず映画は夜しかなかったので、頑張って寝ずに見てきます👀