こんばんはー!!


🉐半額とかクーポンとか🉐





さて、長男は少し前に小学校を卒業し、次男も春休みがスタートしました🌸


給食無い…


仕事行くのに留守番はしてくれても、結局お昼を用意しなきゃと言うね😫



4月から小学校に入学組のママさんが周りにいるのですが、やっぱり新1年生問題にぶち当たってる…

(もはや私はそれすら懐かしく思える笑)


4月はほぼ給食無いし、半日ですぐ帰ってきてしまう…


私もこのタイミングでその年に持ってた有給使い込んだ記憶があって、40日もある夏休みに怯えてたなぁ笑


そう思うと、留守番出来るようになってくれただけいいのかも🫣


スマイルゼミ(小学コース)