こんにちはー!!


学級閉鎖中の長男、朝次男が学校に出発して5分で友達とグループ通話しながらオンラインゲームしてたのですが😑



もちろん雷落ちますよね👹笑


しかも最近、6年ほどたつSwitch反対買い替えたいとか言い出してる…いい加減にして😤



そんなことより笑

先週末長男のスマホを買いに行った際、卒業式にも使えるスニーカーを買いました👟


欲しかったカラーのサイズが無かったので、取り寄せて自宅に配送してもらいました📦



長男がチョイスしたのは

NIKEのエアフォース1



カラーはグレー🩶

(可愛い)


ちなみにお値段ポイント使って

16,170円(税込)



高い……😱😱😱

旦那が愛用してるエアマックスより高いって笑



絶対にかかと踏むなよ😑


スマイルゼミ(小学コース)