こんにちはー!!


今日はひな祭りですね🎎

我が家は全く関係ないですが、なんとなく端午の節句🎏より華やかな気分になるのはやっぱり女の子だからですかね👧


明日20時からスーパーセール!!!

SK-2トラベルセット激安

SALONIA買い替えたい…

adidasがまたまた激安

このLOWYAが可愛い…


明日ヤケクソ爆買い笑するため、今日のうちに楽天キャッシュにチャージしておいた💴



そんなことより、今日買い物に行った時にスーパーで見つけたこのお弁当。



値引きシールの貼り間違いなのか?元値400円のはずが、20%オフシールが貼ってあって、セルフレジでバーコード通したら199円で、思わず店員さんに大丈夫ですか?って確認してしまった🤣


セルフレジにいた店員さんもなんかよく分かってなさそうだったんだけど、レジ待ちのお客さんがたくさんいたもんだから、🧓間違ってたとしてもこちらのせいだからそのままでいいですよ👍ってことで、めちゃくちゃ安くお弁当ゲットしてきた🤣🤣🤣



普通に400円の20%オフだったら320円だけど、ほぼ半額??



ありがたくお昼ご飯に頂きました😋

手抜きさせて頂けて大感謝!!笑



初めての方、よければこちらからアプリダウンロード🉐