おはよーございます!!


昨日は気付いたら寝落ちしてしまっていて、起きたら8時半でした🤣


イベントバナー

 

始まりますねー!!

散々旦那の単身赴任用に買い物をしたのですが、今回はもうヤケクソで自分のものを買いたいと思っております🫣


結局まだ買えてない卒入学式用のセレモニースーツも、普段からスーツ着る機会があればなんとでもなるんだろうけど、こんな事が無いと着ないもんだから迷いに迷って困ってしまう…


とりあえず気になってる物全部欲しい



さてさて、旦那の引越しの裏で密かに進んでいた祖母の有料老人ホーム入居問題👵



そんな簡単に空きは出ないだろうと思っていたのですが、先週見学に行かせていただいたところの1つから、空きが1つ出ましたがどうされますか?と母に電話があったらしいのです。



その後すぐ私に電話があり(私が忙しすぎて、まだ祖母にはしっかりと話せてない…)もうどうやったって前向きに入居してくれるのは難しいだろう…と言う事で、最終的に母が入居を決めました。




来週中には入居予定なのですが、あまりにも急だったので私は仕事が休めず、母が連れて行くことになるのでちょっとそこが心配…



とは言え、入居待ちで暫くは待たなきゃいけないと思っていたので、これで良かったのかな??


TikTokキャンペーン!!