こんばんはー。


私の四十肩はまだまだ威力衰えず、ババアの自然治癒力衰退しまくり…笑


昨日整形外科でもらったこの湿布?みたいなの貼ってるんですが、これのおかげか昨晩は辛うじて寝れました😭


階段下収納にこれ欲しい!!

旦那に頼まれ発注…笑

これ可愛い😍😍🩷




突然ですが☝️これ、今日の私のデザート笑なんですが、いくらだと思います??


ちなみにミニじゃなくてノーマルサイズ🍦


いつもなら128円とかで売ってるサイズのやつです。(昔は広告の品で98円とかあったのに、最近は安くても118円とか??)



お値段なんと…




税込48円!!!




近所のドラッグストアで買ったのですが、値札の付け間違いでは?と思って、思わず近くにいた店員さんに確認してしまった🤣


お一人様おひとつだったので、息子たちには箱アイス買って、私はコソコソこれ食べます🐷笑


初めての方、アプリインストール後10日間連続チェックインするだけで4000円🙌