おはよーございます!!


昨日の寒さはどこ行った?ってほど、今日はあったかいらしいですね🧐


花粉もそろそろか…😑


長男の小学校卒業旅行で迷い中…

ホテル代だけ済まず、現地で吹っ飛ぶお金の方が多いからなぁ…笑


何が高いって、パスポート代がもう😭ふ


私的には沖縄の方がいいんだけど…

昔ここに泊まった事があるのですが、めちゃくちゃ良かった!!!!!

(ジジババとのオスネカジリ旅行で、お財布いっさい開かず、免税店まで制覇した最高な旅行だった✈️笑)



そしてここへ来て、👦スノーボード行きたい🏂と言い出した長男…



こんなん絶対来年はサイズアウトしてるだろうから、これは使い捨てですか?笑


これに現地でリフト代やらスクール代入れたら、ディズニーやUSJの方がまさかの安いんじゃ?レベルでは…😳



ちなみに私はスキーもスノーボードも、旦那はスノーボードいけます😎

(最後に行ったのは14年ほど前ですがね…🤣)


なんか旦那の会社の福利厚生?とやらで、ふぐとあんこう届いてました🐡


ただ、

絶対この量じゃ足らない気が…笑



招待リンクを使ってくださった方が何人かいらっしゃって、本当にありがとうございます😭

まだまた4000円キャンペーンやってますのでぜひ♡