おはようございます。


今日はお昼から学校の予定があるのですが、雨だし寒いし行きたくない…


私が子どもの時に通ってた小中学校は田舎だったからか、保護者行事があると運動場を駐車場開放して、保護者は車で来校してたんだけど、息子たちの小学校は運動場も狭くて歩きか自転車のみ。


我が家からは中々遠いから地味にしんどい😑


ノースフェイスが安くなってる👀




さて、元旦から次男が首を長ーくして楽しみに待っていたものがあります。



お年玉付年賀はがき



昔ほど出さなくなりましたが、それでも毎年20〜30枚くらいのやり取りがあります。


なんなら、年1回年賀状のみのやり取りの人も…

(ぶっちゃけもう辞めてもいいかとも思ってる笑)



そんなお年玉付年賀はがきの当選番号が昨日発表され、学校から帰ってきた次男は宿題もせずに当選番号の確認作業に入りました。おい!😑




その結果…




見事切手シートが1枚!!!笑




ですよね…

そんなもんよね…


去年も一昨年も、切手シートすら当たらなかったので、今年はまだマシかも🤣


1等現金30万円欲しかったー笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット