こんにちはー!!


長かったお正月休みが終わり、いきなりの3連勤も今日がラスト。(たった3連勤…笑)


冬場の早起きは本当に無理😵


イベントバナー

 

日本製ふわふわタオル

激安の炭酸水!!

半額の南高梅のはちみつ梅

牛革カードケース

多機能スーツケース



さてさて、かれこれ2年近く悩んでいたこちらをついに手に入れました!!




無印のパスポートケース


家計管理の上手なオシャレ主婦さま達が使っているイメージ…笑


形から入る人間なので、何度も買おうと思って店舗へ行っては買わずに帰るを繰り返してました🤣


と言うか、私の行動範囲に無印の店舗はいくつかあるのですが、どこ行ってもいつ行っても割と品切れ…

あったとしても黒しか無かったので、そこも迷ってたポイント。


ですが、今年は無印の福缶が当選したのと、ふらっと寄った店舗にグレーの色があったので、このギフトカードを使ってついに買ってきました!!(大袈裟🤣)



ひとついいですか??




もっと早く

買えば良かった




さすが皆さま使ってるだけあってか、めちゃくちゃ使いやすい!!収納するとこたくさん!!




とりあえずこれでモチベをあげて、今年こそ…

今年こそ本当にちゃんと貯金します!!!!!

(結局2023は大した事出来ず終わった笑)



こちらもよろしくお願いします💁‍♀️