こんにちは!!



旦那に出張用の小さいスーツケースが欲しいと言われ、オシャンで可愛い普段使い出来そうなものを物色中…


機内持ち込みOKなスーツケース



さてさて、去年からワーワー財布が欲しいと騒いでいたのですが、残念ながら元旦の最強開運日を逃してしまいました…笑


そして次に縁起の良い日が3月15日らしいので、そこに向かってまたリサーチします!!🤣





6年前に三越のセリーヌで購入した長財布。


もうボロボロ…



当時のお値段で約85000円だった。


今じゃこの値段で長財布は買えないですよね😱



ちなみに今は、☝️このコストコで衝動買いしたイルビゾンテの財布を使ってます。




ボロボロセリーヌは、箱や内袋は綺麗なままなので、しまってしまえば新品同様になってます🤣


メルカリに出してみようか、買取ショップに持って行ってみようか、でもそんな値もつかないだろうしなぁ…


かと言って置いておいても仕方ないし、捨てるにはなんか勿体ないし…



少しでも値段がつけば次の財布の足しにするんだけど🫣🫣🫣笑