こんにちはー!!



年始早々、咳が止まらなくなってしまい、昨日はほとんど寝れなかった😭


常備薬は大事ですね。


☝️TikTokキャンペーンまだまだやってるよー




さてさて、今年は無印とマックの福袋が両方当選していたので、昨日マックの福袋を引き換えてきました🧧




残念ながら金のマックカード?は入ってませんでした🥺


BRUNOコラボだったからちょっと楽しみだったのですが、まず写真右下のプレートみたいなのはプラスチック製で、おままごとで使うのか?って感じの物でした…


正直、使い道が分からない…



そして問題は、ポテトの形をした加湿器🍟



ポテトの部分が外れて、赤い入れ物の部分にお水を入れたら加湿器になるらしいのですが、まずポテトの部分が外れない…🍟え?

(旦那帰ってきてから外してもらったけど、ものすごい苦戦してた…)


んでもってUSB差してスイッチオンしても、うんともすんとも言わない…


一応説明書にサポートセンターみたいな電話番号あったけど、なんかもういいやってなってしまった😑



てことでマックの福袋、もう来年からは応募しないでしょう。


こっちの福袋買った方が良かった…