おはようございます!!


今日は5のつく日❤️


シンプルダイニングマット


裏起毛なのにキレイに見える!!




やっと金曜日!!

今週はいつもより1日働く日が多かったので、疲れが溜まっております…


とは言え今日は次男が学年閉鎖中なので、仕事の間は留守番してもらって、私は早帰りさせて頂きます🙇‍♀️


クリスマスツリー🎄

これ本当に買って良かった!!

お値段以上です💙




ゴミ出しネット

我が家の地域は家の前にゴミ出しするんですが、これかなり気になってる…🫣



さてさて、昨日は今週唯一のお休みだったのですが、次男の学年閉鎖により私のひとり時間はパーに😭


次男に勉強しなさいよ!!って言いつつ、私がNetflix見てるのはダメなので笑、私もちょろっと勉強を📖




年明けにテストがありまして…


強制ではなく任意なので、今までは適当な理由をつけて受けてなかったのですが、今の店長がとてもパッション熱い方で、あれよあれよと受験する流れに…


受かる気は全くしませんが、形だけでもやっておきます🤣